素人動画チャンス!

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る


「白ハイソ靴脱ぎ」

白ハイソ靴脱ぎ
窓越しの靴脱ぎ1の窓越しではなく直接の靴脱ぎです。 直接見たいという方もいると思い撮影しました。 ぜひ見てみてください! 撮影時間 3分52秒
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
窓越しの靴脱ぎ1 
白ハイソの後ろからのシーンです。 窓越しの靴脱ぎ見たことあるのではないですか? 直接見る靴脱ぎと違い新鮮な感じだと思います。 モデルさんの足はよく動くので日常的にもこういう仕草を見かけることがあると想像できる作品です。 ぜひ見てみてくださ…
窓越しの靴脱ぎ2
ルーズソックスの後ろからのシーンです。 今ではほとんど見かけなくなったルーズソックスを撮影しました。 ルーズックスもほどよく汚れています。 モデルさんが足がよく動くので途中ルーズソックスが下がってきて直すシーンもあります。 ルーズソックス…
窓越しの靴脱ぎ2の前側バージョン1
ルーズソックスの足裏の汚れが確認できます。 画面が少し暗くて汚れが見えにくいかもしれないですがご了承ください。 ルーズソックスが好きな方はおすすめです。 ぜひ見てみてください。 撮影時間 11分37秒
ルーズソックス 長編1
ルーズソックスに特化した作品を作りました! モデルさんとは会話しながら撮影しましたので、音楽を入れています。 会話をしている方が自然な足の動きとなるので良かったです! 一時ルーズソックスを見る機会が減りましたが、令和になって数年、見る機会…
紺ソ 靴脱ぎ 横バージョン
紺のハイソックスの靴脱ぎを横から撮影しました。 内容は3つのシーンを収録しています。 ローファーの上に置いた紺ソのつま先がくねくねと動くので紺ソ好きにはたまらない作品です。 ぜひ見てみてください。 撮影時間 23分47秒
窓越しの靴脱ぎ1の前側バージョン 2
窓越しの靴脱ぎ1の前側バージョン 1とは少し角度が変わり、 よりつま先の動きがはっきりとわかりドキドキする作品です。 後ろからの靴脱ぎではあまりはっきりとしなかった足の裏の汚れがわかります。 目の前で汚れた白ハイソがくねくね動くのはたまら…
窓越しの靴脱ぎ1の前側バージョン 1
窓越しの靴脱ぎ1をご購入頂いたみなさんありがとうございます。 机の下の足はどうだったのか気になったと思います。 正面に座って撮影しているかのように撮影しましたので、リアルさを出すために少し気になるか箇所があるかと思いますがご了承ください。…
窓越しの靴脱ぎ2の前側バージョン2
窓越しの靴脱ぎ2の前側バージョン1とは異なり少し角度を斜め上からの目線で撮影しました。 ルーズソックスにカメラが近づくので目の前のルーズソックスを堪能できます。 ぜひ見てみてください。 撮影時間  9分21秒

≪もっと「TS」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© 素人動画チャンス!