素人動画チャンス!

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る


「【ロリ】ワンピースの中にカメラを差し込みブラジャーまで丸見えに」

【ロリ】ワンピースの中にカメラを差し込みブラジャーまで丸見えに
今回は、買い物中のロリっ子ふたりを収録! メインは1人目の子です。 1人目 ~8分31秒 キッズ・ティーン系のブランド販売フロアにいたロリちゃん。 ゆるふわ系のワンピースを着ていたので、パンチラは撮りやすそうだなとこっそりつけます。 今回…
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
【ハロウィン】友達とセーラームーンやチア仮装を楽しむ女の子たち
今回の映像は、ハロウィン盗撮! 仮装する女の子たち、合計6人収録です! 収録時間も23分越え!画質が劣化してしまうギリギリまで、詰め込みました! 今年のハロウィンは、緊急事態宣言があけたばかりということで、自治体が主催するようなイベントは…
【競泳水着カフェ】コスプレイヤーのコスカフェイベントの着替え&トイレ盗撮
今回は「コスプレイヤーさんのトイレ盗撮」映像です! コスプレイヤー界隈に詳しい方は知ってると思いますが、人気コスプレイヤーによるカフェイベントというのが、いたるところで開催されています。 秋葉原なんかでは、コンカフェ(コンセプトカフェ)と…
【痴漢】自転車通学の女子学生を駐輪場で待ち伏せ無理やり痴漢
コス生、痴漢もの4作目!! 今回の痴漢は、人の少ない駐輪場にて。 ターゲットは自転車通学の女子学生。ツインテールの今のどきの子って感じ。 通学で使われることが多い、駐輪場。 登校下校時だと、人もいるので、狙うのは早退や遅刻でやってきた女子…
【店員トイレ】Dコスメ美人店員2人をストーキングトイレ盗撮
今回の映像は、美人店員さんをターゲットに狙ったトレイ盗撮。 2人の美人店員さんを収録してます! どちらも、新作!他のところには販売してません! 私のよく行くお店の近くに、いつも、隙あらばパンチラを狙いたいと思っている美人店員さんがいます。…
【靴試着】お昼休みのナースとパンチラしてる娘とお父さんの靴試着
今回のターゲットは、「お昼休みのナース」と「父と靴屋に来ていた美少女の娘さん」です! 靴屋に来て試着していたところを狙いました! 【1人目】~7分20秒 お昼休みの時間帯に、ナース靴を買いにきていた女性。 職業はエステ系か歯科助手さんあた…
【スケスケ】ナース靴を試着する美人とハロウィンコスで試着する女の子がスケスケパンティーだった
今回の映像は、靴試着シリーズ! ナースとハロウィンコスの女の子の靴試着を収録してます! さらにおまけで、ハロウィン当日ネットカフェにいた仮装ガールたちも収録してます! 「1人目」?9分30秒 ストールを羽織ったナース服の美人さん。 郵便物…
【ハプニング】JAZZダンス発表会でセクシー衣装がズレておっぱいポ口りしたダンサー
今回は過去1でヤバイお宝ハプニングです! もちろんどこにも出てない、初だし映像です!! 地元のとある祭りの1つの企画で、JAZZダンスサークルの演技イベントがありました! JAZZダンスだけじゃなく、となりの会場ではローカルアイドルのLI…
【胸ちら】ROM撮影会ボカロレイヤーの胸あき衣装からおっぱいポ○リを盗撮
今回は、コスプレイヤー盗撮シリーズです! 生おっぱいと生パンティーが撮れました! かなりのお宝となってます! 「1人目」?9分03秒 コスプレROM撮影会のコスプレイヤーさん。 ROM撮影会とは、コスプレ写真集のCDROMを販売するイベン…
【痴漢】携帯キャンギャルを追っかけ多目的トイレでおっぱい揉みまくってきた
携帯キャリアのキャンギャルさんを尾行し、痴漢。 おとなしそうな雰囲気の美人キャンギャルさん。 あまり抵抗しなさそうな感じだったので、痴漢するにはもってこいです! 見つけたのはコンビニにて。 お昼休憩でお弁当を買いにきていたところを発見。…
【コスプレイヤー4人】ごち○さの2人組レイヤーに組体操ポーズをローアングル撮影
今回はコスプレイベントもの。 4人のコスプレイヤーを収録してます! 【1人目2人目】?13分13秒 ごち○さ2人組のコスプレイヤー。 2人とも容姿のレベルはかなり可愛いです! 外の庭園エリアにいるところを発見しました。 先に野良のカメラマ…
【胸ちらレイヤー】前屈みポーズで乳首が見えちゃったティファレイヤー
今回はコスプレイベントもの。 2人のコスプレイヤーの胸ちら、乳首ちら、どちらも新作です! (サンプル画像にある身バレ防止のハートのモザイクは映像にはありません) 【1人目】?7分28秒 こちらは、以前、 「ローアングルのパンチラver」を…
【Tバック】買い物中のSHOP店員お姉さんたちのTバックパンティーを隠し撮り
今回の映像は、買い物中のSHOP店員さんたちを隠し撮り。 Tバックパンティーの2人を収録してます! どちらも新規映像です! 「1人目」 コンビニにいたミニスカワンピのお姉さん! 慌てて隠しカメラを録画にしました。 おつまみコーナーで選んで…
【ゴス○リ-4K】 ゴスロ○ワンピースの子を盗撮したら穴あき真珠パンティーだった
今回は超レアです!! ゴス○リ娘のパニエの中のパンティーを盗撮してきました! 後半は、街中を歩いていたノーブラ乳首ポチの女の子を収録してます! 映像画質は、新しい小型偽装カメラで撮ってきたので、初の4K(3840x2160)です!! (レ…
【浮きブラ】バイトの女の子をビリアードに連れて行き前屈みになってるところを隠し撮り
今回は、胸ちらシリーズです! 2人の女の子を収録してます! 「1人目」?12分30秒 ターゲットはよく話したりするバイトの女の子。(既にバイトは辞めてます) かなり美人の清楚系です! その日は、胸もとゆるゆるの洋服を着てきたので、以前から…
【接客コスメ】美人店員が接客中にM字開脚したらスケスケ下着だった
今回は、コスメブランドの店員さん2人を収録してます! 尺も20分以上と、長めになってます! 【1人目】~10分25秒 このコスメブランドには、何度かお世話になってます。 ここの制服は、韓国系のコスメということもあって、制服がわりと短いので…
【訪問痴漢】「お願いだから帰ってください..」配達員に変装し自宅訪問痴漢
コス生、痴漢もの3作目!! 今回は手法を練りに練って変えました。 宅配の配達員に返送し、インターホンを押し、代引きの荷物といい、親がいるかいないかを確認。 いないのを確定させて、痴漢、というかレイープしちゃう戦法です。 痴漢ものは、ターゲ…
【ダンス】バイトの女の子をデートに誘いゲーセンでパンチラ盗撮
今回は3人の女の子が登場します! ゲーセンで、ダンスゲームで踊っているところを隠し撮りしてきました! 【1人目】 盗撮の醍醐味の一つに、友達や同僚を撮るというものがあります! 近しい関係、憧れの人の盗撮ほど、興奮するものはありません! た…
【浮ブラ】ミニスカサンタコスプレイヤーの胸チラとキャンギャルサンタのトイレ盗撮
クリスマスは忙しかったです。 なぜなら、サンタコスプレ女子を盗撮するのにいろんなところに行ってました! コスプレイベントや、サンタの格好をして客呼び込みしているキャンギャルさん、秋葉のメイド通りなど、狙うところがたくさんです。 まぁほとん…
【撮影会】スチュワーデスのコスプレイヤーをローアングルから盗撮したらマン筋してた
今回はコスプレもの。 2人のコスプレイヤーを収録してます! 【1人目】?8分37秒 とある「コスプレ撮影会」に潜入。 コスプレ撮影会とは、そこそこフォロワーの多いコスプレイヤー達が、6?8人程度集まって行われる、レイヤー好きカメラマン向け…
【バニーガール】バニー撮影会のトイレにカメラを仕掛けパイパン巨乳ピンク乳首ちゃんを隠し撮り
今回はとある撮影会のビルトイレに侵入。 バニーガールと、競泳水着の女の子のトイレ脱衣の2名を収録してます! 【1人目】 今回はとあるバニーガール撮影会のトイレに潜入。 撮影会とは、コスプレイヤーやフリーランスのモデルなどが、さまざまなコス…
【トイレ】ファミレスデ○ーズ店員のパイパントイレ盗撮と部活大会帰りの学生ちゃん
トイレシリーズ3作目。 今回の映像は、とある駅ビルのトイレ盗撮! さまざまな飲食店や有名ブランドのお店がテナントとして入る複合施設の駅ビル。 某有名ファミレスDのお店もあり、店員さんは、ここのトイレを使うようです。 このトイレに小型の偽装…
【痴漢】エレベーターでちっぱいの女の子たちを痴漢してきた
今回は、初のエレベーター痴漢ものです。 今まで、駐輪場やトイレなどで痴漢をしてきました。 痴漢は、盗撮と違ってハイリスク。 撮影まですると、警察沙汰になりやすいので、自分のような失うものがない人にしかできないです。 示談をしたこともありま…
【トイレ】Dコスメ店員とナース服の美人のトイレ盗撮
今回の映像は、ターゲットを狙ったトレイ盗撮。 コスメ店員とナース服の美人をターゲット! どちらも、新作です! 「1人目」 ローアングルと俯瞰アングルの2カメで撮影。 今回は従業員トイレに侵入してカメラを設置。 ビルのテナントの共用トイレな…
【痴漢】コスメ店員をトイレ前で待ち伏せし痴漢してきた
今回は、コスメ店員を狙って痴漢ものと、そのコスメ店の店員さん(痴漢した人とは別の店員)の接客パンチラの2本を収録してます! 何度か痴漢をしてきましたが、今回が一番抵抗に合いました。 「1人目」?7分8秒 今回はいつも以上にリスキーな場所で…
【トイレ】コスメ店員のトイレ盗撮したらタンポン挿入シーンが撮れた
今回はコスメ店員2人収録の盗撮ものです! 1人目の子は、元ジュニアアイドルのしほの涼ちゃん似! ちょうど、生理の日だったらしく、トイレでタンポンをおまんこに詰めるシーンが収録されてます! かなりレアな映像!! 【1人目】?12分57秒 駅…
【踊ってみた】コスプレカフェのキャストのバーステーイベントのLIVEステージ盗撮
今回はレアなコスプレダンスLIVEパンチラもの! もちろんどこにも出てない映像です! ターゲットはオタクの街のコンカフェ店のキャストさん。 コンカフェとは、コスプレしたりして接客してくれるメイドカフェちっくなお店です。 定番のオムライスや…
【SHOP店員】コンビニにいたメーカー店員と携帯SHOP店員のM字開脚隠し撮り
今回は「コンビニにいたメーカー店員」と「携帯キャリアのSHOP店員」の隠し撮り!! 2人収録してます! 【1人目】 コンビニにいた、某メーカー店員。メーカーの制服を着ています。 大きな家電量販店の土日には、パソコンフロアやカメラコーナーな…
【接客店員】人気コスメブランドの店員さんの制服の中にカメラを差し込んでみた
今回は久々の!!大人気の!!あのDシリーズです!! 前作はこちら 【スケスケ】コスメブランドの店員さんの制服の中を盗撮したらパンティーが透けスケだった https://gcolle.net/product_info.php/product…
【水着SHOP】巨乳美女の水着生着替えを試着室のカーテンの隙間から盗撮
2022年1発目は、これと決めてました! 夏に撮ったものですが、ここ数年の最高傑作の1つです! 水着SHOPの試着室の生着替えを、カーテンのほんの数センチの隙間から、ローアングル小型カメラで撮影しました! 【1人目】 〜12分01秒 店員…
【カメラバレ!?】ストッキングがセクシーな白制服コスメ店員を怪しまれながらローアングル隠し撮り
今回は、久しぶりのコスメ店員シリーズです! 2人収録しています! 【1人目】 ?9分20秒 ターゲットは、黒ストッキングが艶かしい白い制服の店員さんです。 韓国コスメ売り場の担当ですが、日本人です。 制服は、韓国コスメらしくミニスカ気味の…

≪もっと「コス生」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© 素人動画チャンス!